カテゴリー
アプリ

MacでのAdobe Creative CloudのせいでCPUがバク上げになる現象がやっと収まるらしいのでデスクトップアプリ入れなおしてみた

主にEl Capitanのようですが、上のTweetを見つけたので。MacでAdobeのCC使ってるとファンがブン回る件がやっと解決したらしいので早速入れ直してみました。

[icon name=”link” class=”” unprefixed_class=””]https://forums.adobe.com/docs/DOC-6661

上記リンクからダウンロードページに行ってインストール。
上記リンクからダウンロードページに行ってインストール。
復活しました
復活しました
今のところ問題ないようです。
今のところ問題ないようです。

今回この件があってしばらくデスクトップアプリ外してたんですがオンラインステージも使ってなかったし正直、そんなに必要ないような気もしてたんですよね。あ、Typekitは少し使ってたんでそれぐらいかな。

https://twitter.com/PeaxWp/status/672998674264231937

この件が起こって学べたことはデスクトップアプリが絶対必要というわけでは無いということですね。前はデスクトップアプリは必須だと思っていたので、その点は学習できて良かったです。

作成者: Peax

孤独すぎてウェブとかの事を書いたりしてるアニヲタのおっさん。

コメントを残す